• ベストアンサー

夏に被ってても変ではない夏用ニット

帽を教えてください。出来たら鼠色がいいです。メンズです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222783
noname#222783
回答No.2

元アパレルです。 私も夏にニット帽かぶりますよ。 薄手で色も真っ黒じゃなく、グレー、ネイビー、ベージュとかなら涼しげだし、海外のスポーツ選手(ベッカムは良く見掛ける)もみたいにニット帽にサングラス、Tシャツとか凄くカッコイイと思います。 但し、素材が重要。 冬に被るような厚手な物ではなく、綿やウールでも極薄い素材が良いです。 CA4LAなら種類も豊富なので、恐らく好みのニット帽が見つかるのでは。 因みに私も先週CA4LAでニット帽買いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 373Ryu
  • ベストアンサー率23% (77/328)
回答No.1

サマーニットが販売されているが、夏にニット帽は誰が見ても変です。 見てても暑苦しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ムーミンのニット帽

    みなさんは写真のようなムーミンのニットの帽を誰かからプレゼントされたら外でも普通に冬に被りますか?

  • 夏用のニット帽

     男性用で夏用のニット帽ってありませんでしたっけ?。  以前に坊主のB系の人がよくかぶっていた記憶があるんですが、ネットで探してもありません。  今は流行らなくなって無いのでしょうか?。  まだ、あるなら欲しいのですが。

  • ニット帽が買いたくて

    色々お店を回っているのですが、イマイチ良いものが見つかりません。 というか、ニット帽を多く取り扱っているお店がありません。 どこかニット帽専門店とか、種類が豊富なお店をご存知でしたら教えてください。 ちなみにメンズのニット帽を探しています。 よろしくお願いします。

  • ニット帽子 メンズでも似合う?

    ニット帽子 メンズでも似合う? 天然の毛100%素材。 でも表面がとてもふあふあしていて、メンズで似合うと思いますか?

  • 夏に被るニット帽ってありますか?

    夏に被るニット帽ってありますか?

  • 夏にニット帽

    画像に映っている季節は夏なのに、冬用のニット帽着用しているのはおかしいでしょうか?またスポーツソックスすらスケボーに適さないのにもかかわらず着用しておりますが、どうしてそういうのを披露せねばならないのでしょうか?教えてください。

  • ニット帽

    こんにちは。 私は髪が黒くてショートなんですが、 黒いアウターや、白いアウターに合うニット帽って、 何色がいいんですか? (インナーは、黒なら明るめの色、白なら暗めの色です。) 出来ればニット帽は1つにしたいので、 両方に合う色でお願いします。(>_<)

  • 夏用Tシャツに最適なニットの種類は?

    ハンドメイド初心者です。 夏用Tシャツを作成したいのですが、近所にある手芸店ではニットの種類が少なく冬用ばかりなのでネット購入を考えています。 間違えて冬用(あたたかい・厚手)を購入しないように、どなたか詳しく教えていただけないでしょうか? また、種類が豊富だったり、かわいい柄を扱っているお店がありましたら紹介してください。 よろしく御願い致します。

  • この着こなしはOKですか??

    上 黒のショート丈のPコート 下 スキニーの黒に近いねずみ色のGパン 足 こげ茶のムートンブーツ はおかしいですか? 一言でもいいので教えてください。 またメンズのムートンブーツの着こなし教えてください。 上着はこれ下はこれと教えてください。

  • ニットとニットの重ね着は変ですか?

    薄手のVネックのニットを買ったのですが、その下にタートルの薄手のニットをもってくると変でしょうか? 今はタートルのカットソーを着ているのですが。