• ベストアンサー

夏に被ってても変ではない夏用ニット

帽を教えてください。出来たら鼠色がいいです。メンズです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222783
noname#222783
回答No.2

元アパレルです。 私も夏にニット帽かぶりますよ。 薄手で色も真っ黒じゃなく、グレー、ネイビー、ベージュとかなら涼しげだし、海外のスポーツ選手(ベッカムは良く見掛ける)もみたいにニット帽にサングラス、Tシャツとか凄くカッコイイと思います。 但し、素材が重要。 冬に被るような厚手な物ではなく、綿やウールでも極薄い素材が良いです。 CA4LAなら種類も豊富なので、恐らく好みのニット帽が見つかるのでは。 因みに私も先週CA4LAでニット帽買いました。

その他の回答 (1)

• 373Ryu
回答No.1

サマーニットが販売されているが、夏にニット帽は誰が見ても変です。 見てても暑苦しい。