• ベストアンサー

imac27に合わせてDELLU2713HMモニタ

imac27に合わせてDELLU2713HMモニター買いました、同じ、2560×1440の解像度なんですが環境設定で調整するのですがimacと同じサイズになりません、ちなみにmac側2048×1152、DLL側(ディスプレイに最適)にしてます。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naz
回答No.2

同じ「解像度」にならないということだと思いますが,通常は27インチや30インチの高解像度モニターは,仕様により,USBででも接続する必要があり, http://store.apple.com/jp/product/MB571Z/A/apple-mini-displayport-dual-link-dvi-アダプタ?fnode=53 を別途購入する必要があります. 一応,コネクタの形状を確認のうえ,ご購入ください.

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.1

ここを参考にしてもできませんか? http://www.olein.net/try/20120413120000/