• ベストアンサー

クレジットカードについて

クレジットカードを作りたいのですが、一番作りやすい、クレジット会社を知ってる方教えて下さい。闇金以外で。クレジット返済に遅れて通らなかった会社もあれば、通る会社もありました。クレジット会社で、審査簡単な所教えて下さい家庭は私と子供で仕事は今は専業主婦です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

・楽天カード ・ファミマTカード くらいかな?

saneylove
質問者

補足

以前クレジットカードで滞納があった事がありましたそれでも大丈夫でしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

作るカードを (1)クレジット(借金)として使いたいのか、それとも (2)VISAデビットカードとしてただ買い物などに使いたいのかによる。 (2)ならまず心配はない。 専業主婦だったら貴方の夫を審査対象にして(1)を作れる銀行もあるかもしれないよ。

saneylove
質問者

補足

回答ありがとうございます説明不足ですいません!私は弟名義の家で子供と二人で住んでいます。今は借家状態で返済は弟に四万払っています。仕事は家の手伝い、会社名はありません。家族は代理人とかにはなってくれません。私には旦那がいません。車を中古で30万位を購入したいと考えてます。説明不足ですいません!私はブラックリストです。是非また良い回答がありましたら宜しくお願い致します。

• te2kun
回答No.3

イオンカードも比較的ゆるいはずです 無職でも作れたとか・・・ 金融ブラックの場合は、やはり審査に通らない可能性があります VISAデビットは、VISAであるが、クレジットカードでないために、高校生でも所有出来ます。 よって一番審査があまいと言えるかもしれません ただ、それでも審査に落ちる場合もあるようです

saneylove
質問者

補足

私の説明不足ですいません今、弟の名義の一戸建てに子供と二人で住んでます。借家に住んで四万返済家の手伝い、会社名は無いのですが返済できてます。ブラックリストは難しいですかやはり、車を購入中古30万位をみています。説明不足ですいません!また回答がありましたら宜しくお願い致します。

• oo14
回答No.2

専業なら、家族カードでもいいのでは。 相棒の口座から落ちてしまいますが。 ベースがしっかりしていれば、すぐ作ってもらえると思います。 ゴールドも(年間手数料無料も)引き継げますので、メリットも大きいです。

saneylove
質問者

補足

以前クレジットカードで滞納があった事がありましたそれでも大丈夫でしょうか?