ネット販売のクレジットカードを作りたい!初心者向けの注意点や申込方法は?

このQ&Aのポイント
  • ネット販売のクレジット決済のみの所で欲しいものがあった為、初めてクレジットカードを作ろうと思っている、クレジットカード初心者です。
  • クレジットカードの使用限度額を1万円くらいの低額に設定したい場合は可能でしょうか。また、派遣社員でも審査に通るのかも気になります。
  • カード会社は多数ありますが、初心者向けにお勧めのカード会社や申し込み方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

クレジットカードを作りたいのですが・・・

ネット販売のクレジット決済のみの所で欲しいものがあった為、初めてクレジットカードを作ろうと思っている、クレジットカード初心者です。いくつか質問させてください。 ・そこのネット販売の所以外ではクレジットカードを使う事は無いため、使用限度額を1万円くらいの低額に設定したいのですがそういうことは可能でしょうか。 ・私は今、派遣社員をやっているのですが審査には通るのでしょうか。 ・カード会社は多数ありますが、何処のカード会社がお勧めなのでしょうか。 ・申し込みはどのように行えばいいのでしょうか。 今までカードを必要に思ったことが無かったのでどのようにしていいのかまったくわかりません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

そのような条件でしたら、VISAデビットカードで充分かと思います。 普通口座からの即決済になりますので、口座残高が限度額になります。 つまり、自分で限度額調整が可能なのです。 しかも、後払いではないので審査の必要が無く、高校生以上であれば誰でも発行されるカードになってます。 現在、無料のVISAデビットカードを発行しているのは、スルガ銀行のみになります。 同行の普通口座を開設しますと、VISAデビット機能付きのキャッシュカードが発行されますので、このカードで宜しいかと存じます。 今のところ、申し込みから2~3週間程度で発行されてます。 お急ぎでなければ、このカードをご検討くださいませ。 http://www.surugabank.co.jp/surugabank/01/05/11/0105112000.html

momomo1988_1977
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんな便利なカードがあるとは知りませんでした。 確かに自分の使いたい条件にはぴったりだと思います。 早速申し込んでみようと思います。