ロシア人女性と日本人男性のハーフの少女??

このQ&Aのポイント
  • ロシア人女性と日本人男性のハーフの少女達が街中を歩いていた
  • 日本人の結婚相手が国際結婚であることについての思い
  • 日本人男性の憧れとして白人パツキンのフランス人女性が挙げられる
回答を見る
  • ベストアンサー

何だろ?ロシア人女性と日本人男性のハーフの少女??

前略 ロシア人女性と日本人男性のハーフと思われる少女達が、 親に連れられてコスプレ大会に出場しようと思ったのか、 そう言う格好で街中を歩いていたものだから、私の煩悩細胞が フル活性して、正常脳細胞が破壊されて大変な目に あったのですが、日本人ってさり気なくロシアと領土問題を 抱えていると言え、やっちゃってるところはやっちゃってる のですか?思うところお書きください。あんないたいけない 少女達に私の正常脳細胞を破壊されたと思うと、 悔しくて、御不浄にまいって・・・以下大人の事情で省略。 もー何?政治家の皆さんが一生懸命領土問題とか頑張っている 中で、さり気なく一般人はロシア人とも朝鮮人とも中国人とも あのお国の女の人ともこのお国の女の人ともあんな事や こんな事してあんなところをこねくりまわしてあぁ、ちょめちょめ。 書けるか!ぼけぇ!!ふー、ふー・・・。 えーっと、仕切りなおします。 政治家の皆様が日本国の治安維持、領土問題解決などの 大変な問題を抱えている中、忙しく働いている中、 一般人はそんな事などお構い無しにどんどん国際結婚をして 種を残していっているのでしょうか? 思うところお書きくださると幸いです。 もー、そんなだったらパツキンのフランス人白人女性とか、 そう言う美人系の女性の嫁さん、俺だって欲しいですよ。 思うところお教えください、お願いします。 もう、日本人男性の憧れと言ったら白人パツキンぼんきゅっ! ですよね?? 北方領土問題とか、もう本当、些細な問題に感じたよwww                                     草々

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

頑張って下さい。 夢はかないます。

aichikenooasari
質問者

お礼

こんな文章を書いた私の事ですから、まっとうな回答を求めようとした 私が悪かったのだと思います、夢は叶うですか・・・。 うん、叶って欲しい夢は沢山あります・・・。 もう、皆様ご回答よいです。 私が妙な文章でまともな回答を求めようとしたのが悪かった。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ks5518
回答No.1

だから、何がいいたいのか⁈いや、何が聞きたいのか⁈ 政治問題⁈ それとも、、、欲情処理⁈ でも、どうして“ロシア人”だと、分かったわけ⁈ 下手げな日本人よりは、国際結婚の方が良いかもよ。 いっそのこと、海外へ行ってしまうのは、どうでしょうか⁈

aichikenooasari
質問者

お礼

えーっと、わかりにくい質問内容ですみません。 質問は、日本の政治家があれこれ一生懸命頑張っている中、 一般人はそんな事お構いなしで国際結婚しているのか、 質問させていただいた次第です。 下手げな日本人よりは国際結婚の方が良いですか・・・。 海外へ行ってしまう・・・。 う~ん、いくつかある選択肢の1つとして残しておきたいと 感じた。 ご回答ありがとうございます。 なお、先に挙げた質問、つまり、日本の政治家があれこれ 一生懸命頑張っている中、一般人はそんな事お構いなしで どんどん国際結婚しているのか、教えてください。 回答お待ちさせていただきます。よろしくお願いします。