• 締切済み

女性のむだ毛って

悩みではないですが、少々気になったので質問させていただきます。 女性のわき毛は処理しなければ男性並みに生えそろうものなのでしょうか? SMなんかでは伸ばさせるプレイもあるようで・・・放っておけば男性並みになるんでしょうか? わきなんかはキレイにしてる人のしか見たことないですが、 どれくらいの頻度で処理してるのでしょう? 生えるのは腕や足のような産毛のような感じなのでしょうか? ホルモンバランスとかもあるのでしょうけど・・・。

みんなの回答

• AIX
回答No.7

私、経験者です(笑) 肩から腕にかけて骨折した時に治りが悪かったので上半身全部をギブスで固められてしまいました… しかも普通なら1~2ヶ月で治るはずが私の場合は4ヶ月ずっとでした。 上半身全部を固められているので、もちろん脇毛の処理なんてできません。 4ヶ月後、やっとギブスから解放されて脇毛をチェックしてみると・・・ 普通に男でした(笑) まぁ男性よりかは少ないし薄いんですが、立派に生え揃ってましたよ。 私は脇毛が多い方なので特にかもしれませんね。 産毛のような感じは全くなしです。 普通に脇毛です。

• googoo900
回答No.6

男性のわき毛も個人差があるので、どの程度が男性並みかははっきりしませんが・・・。 女性でわき毛を伸ばしている方といえば、 ・十年ほど前にわき毛AV女優として名を馳せた黒木香さん ・15年ほど前にロックバルーンは99で有名になったネーナ ケルナーさん が有名ですが、両名とも男性並に生え揃っていたと思います。 ドイツに4年程駐在していた友人の話では、ドイツの女性は年齢を問わず処理しないのが普通だそうです。 どうしてもご自分でどの程度が見てみたいなら、わき毛ものAVをご覧になるか、そのような語句をキーワードに検索をかけられてはいかがでしょうか。

noname#161731
noname#161731
回答No.5

一度、面白そうなのでやりました(爆笑)  勿論冬に彼氏に会わない時期を狙って。 なんて表現したらいいんだろう… 男の人みたいにはごわごわにはなりませんでしたよ。 ギャランドゥにはね。 プチ・髪の毛~って感じです。 そのあと剃りましたがね(^^A)記念にそこだけ度アップで写真に残して置けばよかった(笑)

回答No.4

申し訳御座りませ~ん。同性とは露木茂・・・・ 経験上、やはり千差万別ですよ。俺は自然が透きなんであるていど伸ばしてもらうえど、男とそれほど変らないね でも、腋毛が薄い子は陰毛も薄め。では

noname#5915
noname#5915
回答No.3

#1です。 腕は足よりやや薄めです。産毛といっても支障ないかもしれませんね。腕に関して言うと、処理はしてもしなくてもいいと思います。 腋は男性より生える範囲が狭いかなあ。 ところで#2さんのご回答をみて思ったのですが、あなたは女性ですか? 言いにくい背景等あるかとはお察ししますが、できればなぜそのようなご質問をされるのか、支障のない範囲で伺えればと思います。 質問だけ見てると、女性なら比較的簡単に答えられそうな質問なのに、ある程度日が経っても回答する人が少ないのが気になります……。多分、ご質問の意図が見えにくいからでは?

回答No.2

自分で伸ばせば一番判るでしょ!

panda0000
質問者

お礼

当方男なので、自分で伸ばしても女性がどこまでのびるのかはわからないです。

noname#5915
noname#5915
回答No.1

敢えて表現するなら、下の毛と同じような感じの毛だと思います。生え方は男性よりもやや薄い、というか量が少ないかな? 主観的には2~3分の1くらいかと思います。 腕や足に生えるのは、産毛というには少し太くて濃いかなあ。腕よりも足の毛の方が、濃くて太いと思います。男性ほど長くはないです。主観的にいうなら、男性の3~4分の1くらいかな? セックスなど、人前で服を脱ぐ状況がない女性の場合、冬季は処理せず放置状態の人が多いと思います。温泉に行く前とかだと処理するでしょうけど。 処理の頻度は、足はスカートの下が薄いストッキングだけの季節は、3~7日に一度くらいかな。腋は半そでやノースリーブを着る季節のみ、同様の頻度で処理します。でも、何日に一回と決めているわけではなく、爪と一緒で、気になったらするという感じです。

panda0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構生えるもんなんですねぇ・・・。 わきは、太さとかは男性と大して変わらないんでしょうか? 陰毛は、生え位置の形や量の違いくらいで、太さは男女大差ないですよね。 わきもそんな感じなのでしょうか? >腕や足に生えるのは、産毛というには少し太くて濃いかなあ。 そうなんですか・・・腕なんかはほとんどの方が処理いらずで、 特に濃い人がたまにやってる感じかと思ってました。