• ベストアンサー

ネット通販向けの在庫管理ソフトを教えてください

ネット通販向けの在庫管理ソフトでオススメのものがあれば教えてください。 できれば無料のものがいいのですが、有料でも1万円以下のものであれば購入を考えています。 環境はWindows、Macどちらもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahuhuna
回答No.2

Webサービスになってしまいますが、QRコードやバーコードを使って本格的に在庫管理をしたいならば「スマート在庫管理」という無料のサービスがあります。iPhoneアプリも公開されており、使い勝手もよくオススメです。 http://www.tamurasouko.com/?page_id=8

参考URL:
http://www.tamurasouko.com/?page_id=8
hunappi
質問者

お礼

スマホでも在庫管理できるのはいいですね。パソコンでやることしか考えてなかったのですが、倉庫内で検品しながらデータを入力するにはスマホのほうが便利でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192382
noname#192382
回答No.1

VECTORというソフトライブラリーに在庫管理のソフトがいくつかあります。そのうちのひとつをしたのURLにお知らせしておきます。使った方のコメントでは使いやすいといっています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se372184.html
hunappi
質問者

お礼

無料の在庫管理ソフトでも十分な機能があるんですね。 ご紹介ありがとうございました。