-PR-
解決
済み

ワイキキ空港の免税店(得に化粧品)に詳しい方、教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80611
  • 閲覧数661
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (39/39)

来週からハワイ島へ4泊6日で旅行にいく予定です。ハワイ島のみなので、ゆっくり自然を満喫して、自分へのお土産はワイキキ空港で買おうかなーと思ってます。化粧品なども買いたいのですが、ワイキキ空港の免税店には何の化粧品ブランドがあるか、ご存知の方はいませんか?
ワイキキにないものは成田で買っちゃおうかなー、と思っているのですが。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

ハワイ島に関する情報サイトをお知らせします。
ワイキキ空港と言う名称はじめて耳にしました。
オアフにある海岸ならばワイキキという名前もわかるのですが。
ハワイ島通称ビッグアイランドにある空港は、ヒロ国際空港とケアホレ・コナ国際空港しか知りませんので、ワイキキ空港の化粧品情報もわかりませんが、
オアフのホノルル国際空港なら、日本人の喜ぶようなブランドはなんでも揃っていると思います。ギャラリア(免税店)の空港店もありますし。
ハワイ島の参考URLはhttp://www.geocities.com/Tokyo/2979/です。
それにハワイ観光局の公式サイトは、http://www.gohawaii.com/hokeoj/です。
参考になれば幸いです。
お礼コメント
nobi7

お礼率 100% (39/39)

ご回答ありがとうございました。私って、大ぼけです。ホノルル空港の間違いでした。ははは。ハワイ島からの帰りにホノルル空港に立ち寄るので、その時に買おうかなーと思っていたのですが...
ハワイ島のサイト情報、2つも教えていただいて、ありがとうございました。
これから詳しくみて参考にしたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-26 16:14:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (25/110)

ワイキキ空港はないですから、ヒロorコナ国際空港の事を前提として話しますね。ワイキキにあるDFSなら色々な化粧品が揃っていますが、ヒロorコナは普通?といった感じでしょうか。 成田で買ったほうが安いと思います。今1ドルだいたい120から123円前後ですよね?今の時点でしたら、成田で買うのが賢い選択だと思います。 ...続きを読む
ワイキキ空港はないですから、ヒロorコナ国際空港の事を前提として話しますね。ワイキキにあるDFSなら色々な化粧品が揃っていますが、ヒロorコナは普通?といった感じでしょうか。
成田で買ったほうが安いと思います。今1ドルだいたい120から123円前後ですよね?今の時点でしたら、成田で買うのが賢い選択だと思います。
お礼コメント
nobi7

お礼率 100% (39/39)

ご回答ありがとうございました。私ってば、ホノルル空港と書こうとして間違えてしまいました。ハワイ島からの帰りの便でホノルル空港に立ち寄るので...
でも、成田で買ったほうが安いというアドバイスもいただいたので、成田で買っていこうかなーと思ってます。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-05-26 16:17:54


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ