-PR-
解決
済み

ホノルル空港でのショッピングについて教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81526
  • 閲覧数1259
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

来週マウイ島へ旅行へ行きます!島ではゆっくり過ごしたい為ショッピングなどは予定していませんが、帰りの便で立ち寄るホノルル空港の免税店でお土産を買おうと思っています。友人に頼まれた化粧品などもあるのですが、ホノルル空港免税店にショップが入っているかどうかわかりません。詳しい方いらっしゃいましたら、
どのブランドが入っているのか教えて下さい。
今のところお土産に指定されているのは「ヘレナ・ルビンスタイン」と「オリジンズ」なのですが、ホノルル空港にあるのでしょうか?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (9/16)

こんにちは。
私もハワイは大好きで
年に1回は行くようにしています。

しかし、オリジンズは空港では手に入りません。
オリジンズのHP
http://www.origins.com/locate/index.html
からハワイ内にあるオリジンズ取扱店を
検索できます。
DFSギャラリアは確かに
空港にも出品していますが
オリジンズは置いてないと思います
(置いてあるのは町中のDFSのみ?)


有るとしても種類は少ないと思います。

私は飛行機の時間待ちで
何回かホノルル空港でぶらぶらした事がありますが
たいていのおみやげは買えますが
やはりハワイ限定のブランド物などは
オアフ島のショッピングモールなどに
行かないと空港ではあまり売っていませんね。


ハワイのオリジンズ直営店は
アラモアナショッピングセンターにあります
http://www.aloha-street.com/fusebox/est/index.cfm?fuseaction=main&est_id=1068
お礼コメント
jori

お礼率 100% (5/5)

ご回答ありがとうございます!
すごい。ハワイ通ですね。ホームページで直営店がわかるなんて、知りません
でした。参考になりました。
でも、やはりオリジンズは空港で手に入れるのはむずかしいようですね。
(ヘレナはあるのですか?)
残念ながらオアフ島へは行けないので(マウイ島のみ)、帰りの乗り継ぎ時の
ホノルル空港だけなんです。とても残念!!
でも、とても参考になりました。本当に感謝、です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-27 01:49:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

免税店として超有名なDFS(デューティーフリーショッパーズ)をはじめたくさんのSHOPが入っていますので、主なブランドはOKです(ただ、オリジンズは自信なし)

心配なら成田空港で買ってしまってはどうでしょう?荷物にはなりますが...。
お礼コメント
jori

お礼率 100% (5/5)

ご回答ありがとうございます!
やっぱりホノルル空港はたくさんSHOPが入ってるんですね。
少し安心しました。
成田で買うことも検討してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-26 22:49:10