• ベストアンサー

好きな人に一生会えなくなっただろう苦しさ

botamoti2525の回答

回答No.2

人のことを好きになるってのはいいことだと思うから、この際、その子を探して、仲良くなってみたらどうですか?そうすれば、今よりは楽しくなれると思うから。

pourlish
質問者

お礼

あらゆる手を考えてみましたが 正当な手段で会えるのは不可能だと思われます…。 仲良くなれたら、それほど幸せなことはないのですが。

関連するQ&A

  • 一生彼氏できないかもです(長文)

    こんにちは。 高2の女子です。 私は彼氏いない歴=年齢です。 告白されたことすらありません。 好きな人がいたことがあるかすらよくわかりません。 この人いいな、気になると思っても自分から話しかけられずそのまま何も無い…みたいなことを繰り返してきました。 最近友達にも彼氏が出来始め、焦り始めました。 中高一貫に通ってて、もう既に大人しい性格で男子とは話さない人としてのキャラが定着しちゃってると思うので男子とはなかなか話せません。 当然男友達もいません。 それに私は無愛想だとよく言われます。 不器用なので何かを一生懸命やろうとするとそれに気を取られて笑う余裕がない、というか真顔になってしまいます。 笑顔がブスだと自覚してるので笑わなくなりました。 顔はかわいいと言われることの方が多いかもしれません。 でもこの通りネガティブな性格でこれは直せそうにありません。 それに中学の時に話したことも全然ないのにクラスの中心グループの男子から悪口を言われ、それから男子が怖いです。その男子は私のような陰キャの女子は全員嫌いみたいでした。 たぶん話しかけられにくい人間なんだと思います。 女友達がいることすら奇跡だと思います。 私は一生彼氏もできず哀れな人間と言われて生きていくんでしょうか?? 周りの彼氏のいる女の子や友達は私と比べて行動力とか意識が全然違くて、、、見てると私とは別世界の人間なんだとわかりました。 悔しいですけど私は私のままでいたいというか、その子達の真似をしたいわけじゃないんです(笑) でもそんなのやっぱり無理なんでしょうか? 性格から完全に変えるのが1番でしょうか? どうしたらいいですか? 誹謗中傷はやめていただけると幸いです。

  • 初恋の人

    男です。最近、初恋の人を思い出してたまに切なくなります。数年前の話ですが、中学生時代に付き合わなかったが両思いだった子と成人式で再会しました。 その当時の自分はパニック障害を患い始めた時期で、成人式の会場でその子と少し喋れましたが、発作が起きる予感がし、またその事を知られたくなく適当に会話をしてその場から足早に逃げてしまいました。 この時の愚かな自分の行動をいまだに割り切れてないせいか、たまに夢に出てきます。 どうやって割り切ることができるでしょうか?

  • 好きな人がいるのですが・・・・・・・・・・。

    中学3年の男です。 好きな女の子がいるのですが、ぜんぜん振り向いてくれません。  メアドも持っていて、1年間ほどほぼ毎日メールをしていて、毎晩1時位までメールに付き合ってくれるのですが、ほとんどのメールが僕から送ったもので、その子からきたメールはいままでで10通ぐらいしかありません。 それでも、どうも遠くにいる感じがします。 人生の先輩のみなさんの経験からなにかひとつ中学生でもつかえるメール術や恋愛テクを教えてください。 おねがいします。

  • 好きな人の連絡先を教えてもらうことについて質問したいことがあります

    好きな人の連絡先を教えてもらうことについて質問したいことがあります 僕は今、20歳の大学生です。僕には中学時代から気になっていて、中学の同窓会の時に見かけて好きになった女の子がいます。クラスは一回同じで班も同じになったことがあります。でも、僕がおとなしいのでほとんど話しませんでした。中学の同窓会で見かけた時も話しかけることすら思いつきませんでした。 3週間前に僕の友達の新しいバイト先に僕の好きな子と幼稚園の頃から仲良しの子がいました。ちなみに同じ中学なんですけど、7クラスもあったので僕のことは知りませんでした。ある日、その子が僕の友達と一緒に帰ってる時に学生時代に好きな子いた?って聞いたらしいです。その時に僕の友達が僕のことを話して、僕が好きな子と連絡をとりたがっていることを言ったらしいです。その子は最近、連絡取ってないから、連絡取れるか分からない。僕の好きな子は彼氏いるかもしれないと言いました。で、僕の友達が彼氏がいてもいいから、僕が好きな子と友達になりたい。連絡先教えてもらってもいいか聞いてもらっていい?と言ったらしいです。そしたら、その子が連絡とれたら、とってみるみたいなことを言いました。あと、僕が好きな子に対して中学時代からずっと気になってたらしいみたいなことまで言ったらしいです。 僕は次の日にそのことを聞いて、すごく恥ずかしくなりました。自分の知らない所でこんなことが起きているなんてびっくりしました。本人にもしかしたら自分の気持ちが知られてるかもみたいなことを思って、思い出すたびに恥ずかしいです。まだどうなったのかは分からないです。最近、その子と僕の友達のシフトがかぶらないらしいです。だんだん不安になってきました。人を通じて、昔の中学時代の好きな子であまり話したことがない人のアドレスを教えてもらうのはありなのでしょうか?もし、相手に迷惑や嫌な気分にさせたら申し訳ないなと思い始めました。でも、見ず知らずの僕のためにその子が聞いてくれてるか分からないんですけど、男の子に女の子を紹介してあげたりする人らしいのでもしかしたらどうなのかなって思ったりもします。あんまり恋愛したことがないので全く分からないです。今回、教えて頂きたいのはこの行動はありなのかということです。

  • 考えが甘い人

    夢が実現すると思い込んでいてまったく行動、活動していない人どう思いますか? 大人になっても口で言うだけで行動せず常に夢見人ですが、そういう人自覚ありますか? 治す方法はあるのでしょうか?

  • 知恵遅れ?だった同級生

    現在20代後半の女です。 小学生の頃、同じクラスの女の子に、知的障害?ぽい女の子がいました。 勉強などができなくて、小学校5年生くらいの時にかけ算の九九を覚えていたと思います。 障がい児用の特別学級が当時あったのですが、その子はそのクラスではなく、健常児と同じクラスで一人だけ違う勉強をしていました。 ただ、話などは普通の子と同様できていたし、授業中騒いだり急に席を立ったりなどの行動はありませんでした。言動が少し幼稚で、常にヤダヤダ期の子供?みたいな感じでした。 中学に進学してからは違う学校に進んだようで、彼女との連絡は途絶えてしまいましたが、 今になって彼女はどういう障害だったのだろう?と気になってきました。 彼女はなんという病気?だったのでしょう。大変失礼な質問ですが、どなたか教えて下さい。

  • 好きな人へどう話しかけたらいいですか?

    僕は高校生で、中学3年生のときから好きな女の子がいて、その人に中学3年生のクラスでの同窓会で告白とまで行かなくても、簡単なおしゃべりやメルアドの交換くらいはしたいと思ってます。どのような方法でそこまでいければいいですか? 初めてのことなので教えてください。

  • 好きな人が…

    同じ高校でしかも隣のクラスに好きな男の子がいます。メールでの紹介なら、メールで喋って、会って…とまだやりやすいのですが、隣のクラスとなると、毎日1回は会う可能性もあるし、いろんな事も言いにくいし、隣のクラスには女友達もぃるし…あまりそいうい事は知られたくないんですよねぇ…だから初めの行動が一歩踏み出せずにいます(>∩<。)アドレスも知りたいのですが(紹介してくれる子はいるのですが)どういう理由で紹介して貰うと良いでしょうか…仲よくなるコツ教えていただきたいです(>人<)芸術選択といのがあって、そこれ美術で一緒なのですが…なかなか話せないし困ってます(>∩<。)さらに、同じクラスに同じ子を好きな女の子がいます、仲は普通かな…んーそんな変な関係になりたくないしっ なにかいいアドバイスありませんか!?

  • 人との付き合い方

    こんにちわ^^中学3年の女子です。 4月にクラス変えがあり、私は仲がよい友人と おなじクラスになることが出来ませんでした。 そして、ほかのクラスで仲良しだった子達と いっしょに行動するようになりました。 しかし、その仲良し組みにはいってきてほしくなかったのか、 その人たちに嫌われてしまったようで、 HPなどに悪口というか「嫌い」みたいな事をかかれているのを 発見してしまいました;; 前から薄々きずいてはいたのですが、はっきりみてしまうと なんと言うか今後どうしたら良いかわからないのです。 どうかアドバイスくださいm(。。)m

  • 高校生です

    小6から気になってた子がいて、少ししかしゃべったことないまま中学を卒業してしまいました。その子は北西の高校へチャリで通っていて、自分は南東の高校へ電車で通っています。なのでほとんど会うことがありませんが、こないだ校外模試で奇跡的に会うことができました。もうそれまで、卒業して一年なのでその子への思いはぼんやりしていましたが、あった瞬間にまたその子への思いが再燃しました。なんとかしてしゃべろうと思ったのですがあっちは友達と一緒にいて結局しゃべりかけられませんでした。ちなみにその子は中学のときは、男とあまりかかわりがなかったようで、絵が好きな小柄でストレートヘアの優しい子です。その子が比較的地味だったこともあり中学のときはあまりもてていないようでした。家は少し近いですが、通学ですれ違うことはありません。友達も携帯を知りませんが同じ高校に通ってるやつがいます。その子の友達も地味な子が多いです。あと、弟が僕と同じ塾にいます。その女の子も中学で僕と同じ塾でした。どうやってまた再会して話しかけて仲良くなればいいでしょうか?