• 締切済み

死にたい

tnooの回答

• tnoo
回答No.8

質問者さんの悲嘆にくれた気持ち良く分かります。 社内恋愛に限らず良くあることです。 でも、辛いですよね・・・ 質問者さんが質問されていますが、退職する方法 を選ぶのも、割り切ってそのまま勤めるか? どちらを選ぶか、気持ちは固まっていても迷っている。 迷っている場合は、一歩後退をお勧めします。 先に行っても良いことはありません。 失恋とは、自分を大きくする為の試練なのです。 彼を大好きだった気持ちは、いつまでも大切になさって 下さい。 でも、彼との恋は終わったのです。 けじめを付けて、試練に向かいましょう。 貴女が成長する時期に差しかかったのですから・・・ 多くの人達は、失恋を経験しています。 でも、その都度退職する人は、必ずしも多くありません。 今、貴女は自分に強くなって、この経験をして良かったと、 思われる人生の糧にしてほしいと思います。 会社に留まって、いつか彼よりもっと素敵な彼が現れた時、 大きく綺麗になった貴女は、結婚と言う恵まれた寿退社 をすることになるでしょう事を祈っています。