• ベストアンサー

ネットビジネス とおる塾についての質問

ネットビジネス とおる塾についての質問 インターネットを見ていたら上記のようなサイトに出くわしました。 運営者が不明なので実態はどうなんだろう?と思い質問させていただきました。 どなたかご存知の方いらっしゃったらお答えいただければ幸いです。 なるべく詳しいご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195146
noname#195146
回答No.1

「とおる塾」でググると以下の通りです(運営者と思われるFacebookのページもヒットする)。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%82%8B%E5%A1%BE&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&channel=rcs  これらを総じて、どう判断するかは個人に任されるべきでしょう。ただ、私個人としては、そこの無料メルマガですら、決して手を出そうとは思いません。

OK3993281
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考にします。