• 締切済み

ネットビジネス

ネットビジネス勉強中なのですが、同じ様に勉強中の方や成果を出されてる方などの意見、情報が聞きたいです。中村司勝ち組実践塾ご存知ですか?凄いなと感じたのですが・・・他の方はどの様にネットビジネスで成果を出されてるのでしょうか・・・

みんなの回答

回答No.6

もうご存じかもしれませんが、副収入として考えるなら アフィリエイトもいいみたいです。 ネットビジネスとしては簡単ですし、試されてはいかがですか?

回答No.5

私はネットビジネス歴5年ですが、日々勉強しています。現在のネットビジネスは売れる商材、キャッチフレーズ、セールスレター等、日が経つにつれて刻々と変化していますので私達はそれに対応していかなければなりません。しかし、最初から資金をかけてネットビジネスを展開するのは、変化がめまぐるしいこの状況では少々リスクが伴います。なので、初めは費用がかからない方法でネットビジネスを行うのがいいのではないでしょうか?そして、ネットビジネスにおいてその時期のニーズにあった方法が良いと思います。商材にせよ、やり方にしても人々が求めていることに応える事ができれば、自然に成功していくと思います。

回答No.4

携帯電話とパソコンを使って、資金0円で稼ぐ方法があります。 ・この方法は1円もお金をかけずにスタートする事ができます。 ・この方法は携帯電話とパソコンがあれば今からスタートする事ができます。 ・この方法は3ステップで稼ぐことができます。 仕事の合間でも出来るので、副業としてもオススメできます。

回答No.3

私もネットビジネス「超」初心者です。 すみません…中村司勝ち組実践塾…全くわかりません。 今私は、ある方法で(月10万円くらいです)副業として稼ぎながら、本業に充てている時間を短くし、その時間をネットビジネスの勉強に使っています。 今回コメントさせて頂いた理由は、私みたいに簡単な副業で生活費の一部を稼ぎながらネットビジネスの勉強をされたらどうかな?と思ったからです。 私みたいにビジネスを勉強されていらしゃる方がいるんだと思うと、たまらずコメントしてしまいました。 どうか、頑張って下さいね!

• ad1979
回答No.2

私は、ネットビジネスサイト見てきました。やはりアフィリエイト、ドロップシッピング、情報起業、オークションなど一般的なネットビジネスがほとんどですが、これから始めようとされている方がこのビジネスに飛び込んだところで返り討ち食らうだけですよ。時間ばかり使って無駄な労力を使うことになるでしょう。なぜならほとんどがHPやブログを持ってそれを宣伝しなくてはなりません。競合の多いサイドビジネスを始めるより、競合の少ないビジネスを自分で考えた方がネットビジネスは成功すると思います。

• kotage
回答No.1

現在、ネットビジネスのみで生活しているものです。 今月の収入は700,000円程となりますので、 ネットビジネスをやっている中では、成功事例に入ると思います。 質問内容にある実践塾は存じ上げておりませんが、 ご自身が「よし!これだ!」と思われたら、 勇気を出して一歩踏み出した方が後悔はないと思います。 私も2009年7月までは、サラリーマンとしては働いておりましたが、 ある人との出会いから、現在はネットビジネスである程度成功し、 家族とも自由な時間が取れるようになっています。 アフィリエイト、ドロップシッピング、ネットショップなどなど、 ネットビジネスには色々有りますので、 いろいろ研究し、塾や本などで学習することをオススメします。 アフィリエイトでしたら、ブログ等お持ちなら、 無料登録だけで参加できるので、そこから始めるのもアリと思います。

katozumo
質問者

補足

ご丁寧な回答をありがとうございます。 PCも初心者なので中々・・・ やはり、アフィリエイトが始めやすいのでしょうか? まだまだ手探り状態です・・・笑 可能性のある事は色々手掛けていらっしゃいますか?