• ベストアンサー

GoogleSTOREを消去してしまい困っています

AndroidのGalaxy sの一番初めの方を使っているのですが 起動した所、何度も「GoogleSTORE 強制終了」とでてしまい、設定からアプリを消去すれば大丈夫と知り 消去しました。 そうしたらSTORE自体がなくなってしまい、どこでダウンロードすればいいか困っています。 設定からアプリケーションの中にももうありません・・・ どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GoogleSTOREはもうないのですから、使えなくなって当然です いまはgoogleplayです。 これをブラウザで検索すればアプリが拾えますよ。

tom30hiro
質問者

お礼

説明がわかりづらくてすみません。 申し訳ありません。 Google Playストア(com.android.vending)が予期せず停止しました。やり直してください。 というエラーが出て、Google playストアを消去すれば治るとネットで見て 消去したら、それ以降どこにもなくなってしまいました。 しかしその後再起動してみたら 昔のマーケットが出てきて、それをいじってたらGoogle playストアに アップデート出来ました。 失礼しました。 また回答有難う御座いました。