• 締切済み

スマートフォンの不具合に関する質問です。

スマホを購入後に自分でダウンロードしたアプリを起動しようとすると、その瞬間にアプリが強制終了してしまいます。自分でダウンロードしたアプリは全て強制終了してしまいます。 ついこの前までは問題なく使用できていたにもかかわらず、一度電源を切って再起動したらこのような事態になってしまいました。 何度か電源を切って再起動させてみましたが、この事態が改善することはありませんでした。 また、容量がいっぱいになったのかと思い、使用頻度の低いアプリを幾つか消去したものの、改善されませんでした。 購入時点で既に内蔵されていたアプリケーション(ブラウザ、メール、ギャラリー等)は問題なく起動することができます。 このような事態になってしまった理由と、改善法について教えていただけると助かります。

• docomo

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

>改善法について教えていただけると助かります。 ファクトリーリセット(工場出荷状態に戻す)を行う。