• 締切済み

スマートフォン(Android)のアプリについて

スマートフォン(Android)をお持ちのかたに質問です。 SONYのXPERIAにプリインストールされているwalkmanのアプリが強制終了します。 解決方法を教えていただけないでしょうか。 初めは、アルバムを開く時だけ強制終了していたのですが、最近ではアプリを起動すると強制終了します。 改善すると思い ・アプリのアンインストール→インストール ・データの消去 ・キャッシュの削除 ・スマートフォント自体の再起動 ・SDカードの交換 ・最新バージョンだったのを初期のバージョンに戻す などを行いましたが改善されませんでした。 スマートフォントに詳しい方など、解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• IDii24
回答No.2
KazumotoTakuya
質問者

お礼

セーフモードの起動方法を教えていただきありがとうございました。Walkmanのアプリは起動しませんでした。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

Walkmanのアプリは起動できませんでした。 セーフモードの方法を教えていただきありがとうございました。

• IDii24
回答No.1

電源を入れて、起動アニメーション表示中に「menu」ボタンをしっぱなしにする。これでSafeModeで起動。 walkmanのアプリがこれで開けば他のアプリが邪魔していることになりますね。

質問者

お礼

たびたび回答ありがとうございます

質問者

補足

すいません、メニューキーがないモデルなので確認できませんでした。 機種はZシリーズです。