• 締切済み

有機ヨード

有機ヨードについてお分かりになる方教えて下さい。 家内が末期の乳癌です。 きずいた時には、手術も不可能で、左右の癌細胞の種類が違うようです・・・ 抗がん剤も効果が見られず、副作用の影響だと思いますが体力の消耗が激しく 辛そうで眼も当てられません。 息子たちも7歳と4歳で、家内も少しでも息子たちと一緒に居たいということで、 月末には退院し、自宅に戻ってきます。 現在、アガリスクやフコイダンなど検討はしているものの、知人より有機性ヨードの事を 教えてもらっていますが、癌などに有効なのでしょうか? おそらく、家内の寿命も長くはないと思います。 少しでも正常な意識で最後を迎えようと、話し合い、少しでも今の辛さから緩和できればと思っております。 どの他様か、実際に使用したり、何かお分かりになる情報がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• omosiroi2
回答No.1

おはようございます! 自分も、前立腺がんで、今、放射線治療中です! >有機性ヨードは、余り聞いたことはありません! 自分は、 紅豆杉が、癌にいいと聞いたことがあります! 中国の王様しか飲めなかったとか? 高島屋・大丸でも、販売されていて、リピーターも多いとのことです! 紅豆杉 ホームページ   http://www.kotosugi.co.jp/ 一人で悩まないで、がん治療をつづける患者さんとそのご家族のこころのメンテナンスをサポートしてくれるホームページ ありますので、参考にしてください! 1 http://support.jpos-society.org/ 2 http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/ 3 http://www.hospital-navi.com/toubyouki-breast-cancer.html 行っている癌病院に置いてある雑誌です! 元気読本   http://www.genkidokuhon.jp/ 奥様の病状が、少しでも軽くなるように、お祈り致します!