• ベストアンサー

VLC

Any Audio Converter,DVD Decryper,DVD Fab 8 Qtを同じタイミングでインストールしたのですが、 それ以来、PCを立ち上げる度にVLCのインストールに関する画面が出てきて(全て英語)毎回スムーズにPCが立ち上がってくれません。上記の3つのどれをインストールしたからこうなったのか、などがわからないため、困っています。どうすればPC立ち上げの際にこの画面が出ないようにできるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178551
noname#178551
回答No.1

どれも危なっかしい ソフトばっかなんだけど^^; ウイルス着いてない? Aviraで そのうちの2~3個がアラート出ても驚かないな。 よくスキャンしたほうがいいよ。 出なければいいけどね。(その複数が経験あるので;いまは全て入れないけど) しかも同時に入れたってこと? だとすると当然かも。 考えられることは ソフトがスタートアップ登録されるなり あるいは 常駐するサービスなんかが うまくインストールされてないとかでしょ。 できること? セーフモード で 「すべて削除する」でしょうか。 それから 入れなおす。