• 締切済み

都立高校ので良い高校ありませんか?

中2の女子です。高校は都立高校に行きたいと思っているのですが、出来れば美術系に力を入れている高校が行きたいです。 後、評判が良く、制服が可愛いと言われている高校はありませんか? 後、お嬢様高校に普通の人が行くと大変な事になるって聞いた事があるのですか、 どうなるのですか?回答よろしくお願いします!

noname#179600
noname#179600

みんなの回答

• zingaro
回答No.2
  • naha1257
回答No.1

・住んでいる区市町村と利用可能な駅 ・通信簿の主要5教科と実技4教科の数と主要5教科の定期テストの合計 が分からないと難しいが ・片倉の造形美術コース ・貼り絵で有名な拝島 はどうでしょうか?