• ベストアンサー

都立高校。

いつもお世話になっております。 23区内の都立高校で将棋部の強い学校、または力を入れている学校を教えてください。 カテ違いでしたら申し訳ありません。 ご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2015年でデータ古そうで、個人戦みたいですが 都立日比谷高校とかですかね。 (第28回高校竜王戦東京都予選入賞)

参考URL:
https://www.shogi.or.jp/event/2015/08/28_7.html
33521474
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 なかなか部活動までの情報は入ってきませんね。 ご回答ありがとうございました。