• ベストアンサー

インターネット

ノートPC購入予定です(Win8)、屋外にてインターネットの利用が目的です。 Eメールはしません、プロバイダー契約しなくても、スマホのテザリングにて可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

>Eメールはしません、プロバイダー契約しなくても、スマホのテザリングにて可能でしょうか? テザリングは、現在契約しているISPを使って接続出来ます。 新たにISPを契約する必用はありません。 スマートフォンなどもISPの契約がなければインターネットに接続出来ませんので。 ドコモのSPモードもISPとなります

KEN-0725
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。感謝です