• 締切済み

インターネットについて

こんにちは♪ 教えてgoo初投稿です。 今回の質問です。 インターネット繋げたいのですが、 新しくスマホを買い、wimax のテザリングで 繋ぐか、 普通にネット契約するか、 の2択で迷っています… どちらがお得なのでしょうか? ノートパソコンはソニーのVAIO です。 インターネットや機械類の知識が全然ないので 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

場所や環境にもよりますが、テザリングはそんなに速度もでないし安定もしません。 ライトなネット観覧やメールくらいなら充分ではあります。 ネットゲームや動画サイト観覧をするのであれば、やはり有線によりネット環境を引いたほうが快適です。

kwkwkw0120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 動画などは見ないと思うので テザリングで我慢しようかと思います(^^)