• ベストアンサー

仮に僕が若くて超イケメンでセクシーなセレブなら 

saw8mi74の回答

• saw8mi74
回答No.1

子供を育てることは、我を忘れるほどに大変なんだと思いますよ。 それは、貴方が若くて超イケメンでセクシーなセレブであっても関係ないと思います。 逆に、それで態度が変わるようなら、それは子供への愛情がない証だと思います。 確かに、うるさいというお気持ちは重々にお察し致します。 私も、マンションで上階から小さな子供のいる足音が四六時中して睡眠を害されています。(笑) けれど、自分が育ってくる過程においても人それぞれ、似たようなことを経て、大人になってくるのでしょう。

77155
質問者

補足

もう周りを気してる余裕などない状態で大変だということですね。 自分が叱られているようで気が重いです。