• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー立ち上げ画面

インターネットエクスプローラー立ち上げ画面が今までヤフー画面だったのですが今MSN JAPANという立ち上げ画面になってますが元に戻す方法を教えて下さい。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissX4
回答No.2

ChromeとFirefoxでは#1さんの言われるように表示されるのですが、私のIEでは表示されませんので補足しておきます。 一般的なやり方です。YahooのHPを表示した上で、ツール→インターネットオプション→全般→ホームページ→現在のページを使用でOKです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2さん なるほどブラウザによって違うのですね~ でも、当方WIN7のIE9なんですが 同じIE9でも 設定とかで表示されないのかもしれないですね。

回答No.1

初めまして^^ yafoo!JAPANのホームページで 左上に (ホームページに設定する) って 書いてあるんで  それをクリックで ホームページに設定すれば いいよ^^

質問者

お礼

ありがとうございます。