• ベストアンサー

インターネットの立ち上げ画面が変わった

ヤフーを契約しているんですが、今までネットをつないだら、ヤフーのトップの画面だったんですが、ウイルス対策にmsnを取り込んだら、msnの画面からはじまるようになってしまいました。治す方法はありませんか?

noname#153338

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
質問者

補足

ありがとうございます ホームやメールなどの項目もなおしたいんですがどうしたらいいですか?

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

> ホームやメールなどの項目もなおしたいんですがどうしたら > いいですか? ホームとは。ホームボタンをおした時に表示されるページの意味ですね? メールとは、何をした時の話ですか? ブラウザのバージョンは何ですか?

noname#160239
noname#160239
回答No.3

ブラウザがIE8として、起動時にホームページを設定するようになっていると思いますが、 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013155 ホームのページ設定は、YahooのトップページだけをIEで開いてから、ホームボタンの右の▼をクリックして開いたダイアログの[ホーム ページの追加と変更]→[この Web ページだけをホーム ページとして使う]にチェックを入れてOKでダイアログを閉じるとよいです。 メールは、既定の電子メールプログラムのことでしょうか? インターネットオプションのプログラムタブにある「電子メール」の窓で設定しますが、開くソフトが違うとか何か拙い状況ですか? http://support.microsoft.com/kb/882968/ja

• loveaice
回答No.2

インターネットを起動して。右上のツールから、インターネットオプションを選びます。 全般の所の一番上に表示されている、ホームページのところを好きなサイト名、または標準設定をクリックすれば戻ります。 質問者さまの場合はhttp://www.yahoo.co.jp/と入力して右下の適用を押してokを押せばなおるでしょう。

質問者

補足

ありがとうございます。ホームやメールなどの項目も治したい場合どうしたらいいですか?