• ベストアンサー

フランス語訳 or ドイツ語訳 or ラテン語訳 etc・・ 教えてください

お花関連ショップの名称を決めるにあたり、外語を考えています。以下の言葉の訳を教えてください。 特にどこの国の言葉でなくてはいけない、とは思っていません。響きがよく、覚えやすい、親しみやすい言葉にしたいなーと思います。 ・花のある生活 ・花のある幸せ ・花を愛する人 ・永遠に咲く花 ・自然の花 ・花と癒し(or 花で癒される) これ以外の意味でも、花に関する言葉で響きなどよい言葉、ことわざなどありましたら、ぜひ教えて頂けるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinbori
回答No.1

http://www.tekipaki.jp/~neko/cgi/db/ 上記サイトなどいかがでしょう。 乗っている単語の数は少ないですが、ご参考までにm(__)m

参考URL:
http://www.tekipaki.jp/~neko/cgi/db/
coolwater
質問者

お礼

ありがとうございます! こんな便利なサイトがあったんですね! 感激です(^O^) 参考に致します。