• ベストアンサー

excel→accessへのインポートがうまくいきません。

access2000を使っています。 excel2002のデータをaccessへインポートしようとしているのですが、ブランクのフィールド(セル)を1つでも含むレコード(行)はインポートされません。言い換えれば、全てデータの満たされている行しかインポートされないのです。何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

テーブルの全フィールドにNOT NULL制約が設定されているのでは。 テーブルのデザイン画面で設定を確認してみては。

candie-o
質問者

お礼

そのとおりでした。どうもありがとうございました。