• 締切済み

Powerdirector8について

Powerdirector8を先日入手し、使い始めたのですが画面のサイズで困っています。 出力を押して、WMVを選択、そして出力開始を押すと、凄い小さなサイズの動画ができあがってしまいます。 どこかに画面のサイズを指定するのがあるのかと探したのですが見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.1

添付図はVer.9なので異なるかも知れませんが、書き出し画面でこういうのが出ませんか?