• ベストアンサー

PowerDirector10のタイトル

PowerDirector10のタイトルの開始エフェクトについての質問です。 タイトル→タイトルデザイナー→開始エフェクトのその他 で、フェードを使いたいのですが秒数は指定できないのでしょうか? デフォルトだと文字がなかなか現れません。 もうちょっと短く、文字が早く現れるようにしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

A~というタブを選択する。エフェクトを選択。 右下あたりに水色と黄色のラインがありますね。 その黄色いラインで時間調整できます。 黄色のラインの左端を左にドラッグすれば文字の出現が早くなります。

noname#188204
質問者

お礼

hosakaingさん、ありがとうございます。 今まで水色と黄色の線は何のためにあるのか分かりませんでした。 これですっきりしました。 解決しました。ありがとうございます。