• 締切済み

PowerDirector EXPERTでDivX

教えて下さい。 PowerDirector EXPERTでDivXのエンコードしたいのですが・・・ 最終ファイルサイズが指定出来ません。 何か方法はありますか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

PowerDirector3の場合ですが、基本的に同じものだと思いますので参考にしてください。 「出力」でDivXを選ぶところに「設定」ボタンがあります。そこの「Codecの設定」を選ぶとDivXのコーデック設定画面が現れます。そこで「ビットレート計算機」を使ってみてください。仕上がりサイズからビットレートを逆算して設定できます。 あとはそのままエンコードするだけです。

botamoti77
質問者

お礼

大変失礼しました。 大変遅くなりましたがありがとうございます。