• 締切済み

永久脱毛の値段と効果が気になります

以前ワキの施術受けた時に、全身の永久脱毛を勧められたのですが、興味があり説明を受けました。 話によると全身、レーザーで1年間、分割払い手数料込で約65万でした。自分でいろいろと調べたところ、比較的安いと思いますが、返って騙されてないか余計に不安です。 池袋のノンクリニックというところです。 同じところで施術を受けた方、またレーザー施術を受けたことのある方、意見やアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

何でもそうだと思うんですが、人に聞いたことと自分が体験したことは違うと思いますよ。 だからこそ、美容外科やエステサロンとかって「初回キャンペーン」を格安でやっているのだと思います。 多くの口コミサイトを見ても、5段階評価の口コミで★3つ以上が80%合ったとしても、残りの20%の人は満足できていません。 質問者さんが20%に入る可能性は十分に考えられます。 65万円が安いと思うのでしたら、特に口コミだけでもいいと思いますが、 高いと感じるのでしたら、色々な体験をして、直接エステティシャンの方の話を聞くのが一番だと思います。 1回やって「はい、終わり。」っていうわけじゃないので、エステティシャンやサロンの相性も必要かと思います。

参考URL:
http://xn--vionavi-6q3pf05m.com/
回答No.1

全身ってどこまでですか? 手の甲・指、お尻の穴、うなじ、鼻・・・なども含むのであればお安いかと思います 私の通っている病院は施術までにスタッフ→院長→スタッフと3回説明があり、誓約書にサインしないとできません 誓約書の内容も「失敗があったとしても一切の責任を問いません」みたいなものです まぁ、ヤブ医者でしたらこんな書類用意しないでしょう 昨年、左ひざだけが針脱毛で失敗?し、水ぶくれだらけになりました 仕事も何日か休みました 「金返せ!!」と言いたかったですが、散々世話になっている病院なので言えませんでした 脱毛針の細菌検査も全く異常ナシの返答 が、施術の翌日に割り込みで診察、塗り薬・ガーゼ・テープ・内服薬代など全て無料 3~4日でケロッと治っていました 大手クリニックの誇大広告も広告料が施術代に入っているし、患者が少なすぎるのも???ですね 他院でも見積もりを貰ってみてはどうでしょうか?