• 締切済み

言語バーの設定

windows7のライブムービーメーカーを使ってビデオを編集しました。完成したのでユーチューブに投稿しようとしたのですがユーチューブの項目をクリックすると自動的に半角英数大文字表記になりパスワードが入力できません。エクセルとかは問題なく半角英数小文字に成るのですがどのようにすれば良いのか教えてください。

みんなの回答

• Ziel1116
回答No.2

おそらく、ウィルス対策ソフトなどの入力支援機能がジャマしているものと思われます。 カスペルスキーなら設定からネット決済機能を無効、データ入力保護のセキュリティキーボードのチェックをすべて外すと今まで通り入力できるようになります。 その他のソフトであれば上記のように該当する機能を無効化させてください。

ho600sc600
質問者

補足

パソコンは余り詳しくないので遣り方が判りません。 セキュリティソフトはシマンテックのノートンです。

• koko88okok
回答No.1

言語バーの設定は、日本語を入力するための設定です。 英数字の大文字~小文字の切り替えは、キーボードで切り替えます。 通常は、「Shift」キーを押しながら「Caps Lock」キーを押すと切り替わります。 「アルファベットの入力で大文字と小文字の切り替え方」 http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/keyboard01/