OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルで小文字が大文字になる。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148329
  • 閲覧数9043
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

エクセルで半角小文字で「i」を入力すると自動的に大文字の「I」になるときがあります。
ならないときもあります。
全角英数で「I」と入力し変換後小文字で「i」と出しても無理でした。
仕事で必要なためすごく困っています。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

過去の質問を参照してください。「エクセル」「大文字」で検索しました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=47837
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=19555
お礼コメント
shioyoshi

お礼率 100% (3/3)

早速回答いただきありがとうございました。
検索してみましたがでてこず、かわりに検索していただいてとてもよくわかる回答が得られました。
こんなに早くわかってうれしいです。
投稿日時 - 2001-10-09 22:02:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

オートコレクトが設定されていませんか? 最初の一文字を大文字にしたり、Capsの入れ間違いを自動訂正したりします。 [ツール][オートコレクト]を確認してみてください。 違ってたらすいません。(^^;; ...続きを読む
オートコレクトが設定されていませんか?
最初の一文字を大文字にしたり、Capsの入れ間違いを自動訂正したりします。
[ツール][オートコレクト]を確認してみてください。

違ってたらすいません。(^^;;
お礼コメント
shioyoshi

お礼率 100% (3/3)

早速回答いただきありがとうございました。
とても助かりました。
投稿日時 - 2001-10-09 22:04:12

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

それはEXCELのオートコレクトという機能なのです。 ツールのオートコレクトを開き、 いらないものを削除するか何かすればOKです。 ...続きを読む
それはEXCELのオートコレクトという機能なのです。
ツールのオートコレクトを開き、
いらないものを削除するか何かすればOKです。
お礼コメント
shioyoshi

お礼率 100% (3/3)

早速回答いただきありがとうございました。
とても助かりました。
投稿日時 - 2001-10-09 22:03:28
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ