• ベストアンサー

ソフトバンクvs日本ハム 平日の外野自由席について

4月24日(水)のソフトバンクvs日本ハム戦の外野自由席・3塁側(無料入場券)3枚をいただきました。 子供は野球を見るのは好きですが、内野席が手に入ったときしか行ったことがありません。 子供の学校が終わった後に行くので到着は5時半頃です。 ホークスタウンで食事してからドームに入りたいのですが、6時過ぎだと座れないでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zz400n
回答No.2

絶対とは言えませんが、問題なく座れると思います。 注意点としては、大谷選手が先発な場合は並ぶかも知れません。 予測で良ければ、7時でも、問題なく座れるでしょう。 イベントが重なった時は気を付けて。

wantetu
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます! 大谷選手が先発の場合は気をつけて、なるべく早く座りたいと思います!!

その他の回答 (1)

• smilebox
回答No.1

席自体はありそうな気もしますが、なるべく試合開始までには席に座るようにするべきでしょう。試合中に席を探してうろうろすると、ほかの観客の観戦の邪魔になります。 もし質問者さんの時間に余裕があってお子さんが現地集合できるくらいの年齢なら、先に行って席を取っておいてはどうですか。 ゲートの人に声をかければ、一度外に出て再入場することも可能です。

wantetu
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 再入場も可能だとは知りませんでした。 できるだけ、早く座りたいと思います!