• ベストアンサー

AUTO CAD2014 右クリックした時のポップ

-iloVoli-の回答

• ベストアンサー
  • -iloVoli-
回答No.1

「ショートカットメニュー」の中に有る各種項目を編集すれば可能です。 何も選択していないで、コマンドも実行していない時の、右クリックメニューは「規定メニュー」を編集です。 一般的な線や円を選択した状態や複数の種類の物を選択した時のメニューは、「編集メニュー」。 ポリラインや文字、ハッチング等を選択した状態でのメニューはそれぞれ、特定のメニューがあります。