• 締切済み

ポップアップメニュー

ポップアップメニューについて質問させて頂きます。 リストビュー上で右クリックしたときにポップアップメニューを表示させているのですが、このポップアップメニューの項目がクリックされた時のイベントの取り方が分かりません。 ご存知の方、宜しくお願いします。 環境はVisual Studio6.0 Windows2000です

みんなの回答

• elder2
回答No.1

ここは参考になりませんか?

参考URL:
http://wisdom.sakura.ne.jp/system/winapi/win32/win78.html
shironeko_001
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事解決したました。