OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクスプローラーの右クリックの送りに追加の仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162547
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

「エクスプローラー」で、ファイルまたはフォルダを右クリックすると、ポップアップメニューが出てきます。この中の「送る」をクリックすると、また、メニューがでてきますが、このメニューにはどのようにして追加登録するのでしょうか?
 検索して見ましたが、過去ログには見つかりませんでした。何方かご存知の方が居られましたら、よそしく、ご教授お願いします。m(__)m
OSはWindows89です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

WINDOWS下のSEND TOフォルダーに送りたいプログラムのショートカットをおきます。
お礼コメント
brogie

お礼率 58% (7/12)

早速のご回答有難う御座いました。バッチリできました。これで仕事が捗ります。
投稿日時 - 2001-11-03 23:48:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

\windows\sendto フォルダーです。
お礼コメント
brogie

お礼率 58% (7/12)

早速のご回答有難う御座いました。バッチリできました。これで仕事が捗ります。
投稿日時 - 2001-11-03 23:49:43