• 締切済み

新しい道路が早く反映される地図は?

教えてください。ネット上では色々な地図が提供されています。 最近、私の住む地域の近くでも相次ぎ新しい道路が供用開始になっています。 これら、新たな道路情報が反映されるのが早い地図サイトを教えていただけませんか。 ナビのデータは金銭的な事もあり、頻繁な更新はできないし、更新間隔も長いし・・・。 よろしくお願いします。

noname#246097

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

各ホームページに地図データ提供元の表示がありますので 提供元に確認しましょう。

質問者

補足

早速ありがとうございました。私が確認したのは3種類の地図なのですが、新しい道が地図上に反映されるのに、早いものと遅いものでは数か月の差があったようです。平均的にこの地図サイトが更新が早いという情報があれば有効に使いたいのです。