• ベストアンサー

オーストリア国鉄の駅で荷物を預けられますか。

オーストリア国鉄のグムンデン駅、イェンバッハ駅、バートイッシュル駅に荷物預りはありますか。またはスーツケースを入れられるような大きなコインロッカーが設置されていますか。ご存知の方教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グムンデン以外の駅にはコインロッカーがあります。 ロッカーのサイズ、個数はhttp://www.oebb.at/en/Services/Services_at_the_station/Station_information/index.jspで駅名を入れると表示されます。

sat346
質問者

お礼

ご回答有難うございました。大変助かりました。それにしても、一番欲しいグムンデン駅にロッカーがないのは残念です!