• ベストアンサー

ウォータールー駅での荷物預かりについて

パリからロンドンにユーロスターで移動後、 ホテルのチェックインの時間まで観光する予定です。 その間、荷物(スーツケース大小各1個(二人分))を 預ける場所を探しています。 ウォータールー駅にコインロッカーはありますか? ロッカーの大きさや値段をご存知の方がいましたら教えてください。 また、コインロッカー以外で荷物を預ける場所で お勧めの場所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ay80
回答No.1

ウォータールー駅にロッカーはありますがサイズ、値段等は忘れてしましました。 申し訳ないです。 その他荷物預かり所もありますのでそちらに預けてもいいと思います。 ホテルのチェックイン前に預けるとのことですが、まずチェックイン前にホテルに行って、ホテルで預ってもらうのが一番良いと思います。 (ホテルの場所がウォータールー駅から遠かったら少しめんどくさいですが)  自分の経験ではチェックイン前に荷物だけ預けることは基本的に出来ます。 その後観光に出て、ホテルに戻りチェックインをすれば良いと思います。

urusunu
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすみません。 回答ありがとうございます。 ホテルに預けにいく案も出たのですが、 遠く時間ロス・・・。 駅内にコインロッカー以外に預けれる場所があるんですね。 多分、コインロッカーに入る大きさじゃないので、 そちらを利用してみます。 ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#37852
回答No.3

No.2です。訂正。 グラスゴー空港の前にロンドンでテロ未遂事件があったんでしたっけね、失礼しました・・・・。

urusunu
質問者

お礼

テロは本当に怖いですよね(><) それ以外にも犯罪が多いと聞いているので、 すこし不安になったりしています

回答No.2

ロンドンではありませんが英国内でまたテロが起きちゃったので、街なかでの預かりは厳しくなってるかもしれませんね。 宿泊ホテルにチェックイン前、チェックアウト後に預けるのは可能だと思いますが・・・・。

urusunu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お返事が遅くなりましてすみません。 怖いニュース続きで、旅行もどうしようか迷っています。 アドバイスありがとうございます