• ベストアンサー

エプソンプリンタ PM-G850 給紙されない

エプソンプリンタ PM-G850を使ってますが、給紙されなくなってしまいました。 インクは十分にあります。 印刷しようとすると、プリンタが反応します。 通常だと、ガチャンと音がして、給紙が始まるのですが、 今は、ガチャンと音がして2センチ程は入るのですが、それ以上は入っていかないです。 そして、本体の一番右の「用紙ランプ」が赤色で点滅をずっとしてます。 治し方をぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

下記URLのページに本体のランプ表示の意味と対処方法が書かれています。 ご参照下さい。 (多分、本体に付属の「操作ガイド」や「電子マニュアル」と同じ内容と思われます。) 「本体ランプ表示の内容と対処方法について<PM-G850>」 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003620

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>「用紙ランプ」が赤色で点滅 詰まりでしょう。微小な端切れはありませんか? 参考URL

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003616#3