• 締切済み

現行エクストレイル20GTにあうタイヤ

現行エクストレイル20GTが近々納車されるものです 18インチ 225/55 でオフロードにはいかない為、ヨコハマ ジオランダーなどは考慮にいれてません どちらかというと、オンロード主体の走行になると思い静粛性などを重視したいと考えております 当方で考えている候補として、ミニバン系のものを装着しようと考えております BSのREGNO-GRVとかなんですが、他にこういうのがあるよ!ってのがあればご教授下さい

みんなの回答

• kazuof23
回答No.1

Yokohamaならこのへんとか  BluEarth RV-01 225/55R18 98V DNA dB ES501 225/55R18 97V