• ベストアンサー

洗濯機で作れそうな料理

電気炊飯器でインスタントラーメンを作る人がいるそうです。 全自動洗濯機で作れそうな料理は何かないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.4

「餅」ですね。 だたし、もち米を蒸してから投入してください。 脱水モードは解除してください。 注水禁止です。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 楽しいですね。

その他の回答 (2)

• jacksic
回答No.2

前にバイトしてたサンドイッチ屋さんは洗濯機で大量のレタスを脱水にかけてた。 洗濯槽にカビが生えてたらどうするんだろ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 不衛生ですね。

• daidou
回答No.1

洗濯機でタコを洗うのは知ってるけど・・・ 料理ねぇ? 大幅に改造すれば綿飴が作れるかもしれない。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 まぁ、ごもっとものような。