• 締切済み

オススメのライブハウス

初めてライブハウスに行ってみたいと思っているのですが、新宿や下北沢付近でオススメのライブハウスはありますか⁇ 私はあまりメタルやロックなノリが得意ではないので、なるべくダイブやモッシュなどの無い所が良いです。 斉藤和義さんや、秦基博さんの曲をよく聞きます。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

そういうことであれば、ライブハウスで探すのではなくて、お気に入りのミュージシャンの出演情報を追いかけて、その人が出るところに行ってみるというのが正解だと思いますよ。