• 締切済み

ACIDMANのライブの盛り上がりについて

ACIDMANのライブ参加を考えています。 が、年齢的にモッシュやダイブの嵐の状況は避けたいため、今度のZeppのライブで席を1Fにするか2Fにするか悩んでいます。 ACIDMANのライブってどんなノリでしょうか? ちなみに、自分は若い頃はセックスマシンガンズ、ブランキージェットシティ、ARCH ENEMY等のモッシュ・ダイブの嵐のライブを経験したことがありますが、このレベルでももう無理と感じています。 (若いころなら頭の上を人が泳いでいったり、後ろからどつかれまくっても問題なかったのですが・・・・) ACIDMANのオールスタンディングに参加したことのある方がおりましたら、アドバイスをいただけたらと思います。 1F

みんなの回答

• ekate
回答No.1

別に1Fでも、モッシュやダイブなんて、そんなにないですよ。 そりゃ少しはありますし、 すごく前のほうだとキュウキュウになってますが、 そこまできついという感じではありません。 後ろの方なら、結構まったり見れるような記憶です。

salsa_taxi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなに、ってことはある場合もあるんですかね?^^;(モッシュ&ライブ) やはり後ろの方でまったりみようと思います。