• 締切済み

DVDプレーヤー の購入についてご意見を

ブルーレイは必要ないのでDVDプレーヤーを購入予定です Pioneer DVDプレーヤー DV-220V にしたいと思ってます PCのディスプレイに接続して使うので音がうるさいと困ります 動作音がうるさいとネットに書き込みが有りましたので迷ってます ご意見をお聞かせください。

みんなの回答

• FCR-ZERO
回答No.2

Pioneer DVDプレーヤー DV-S969AVi-N の中古品を探す。 名機ですよ。

tabaru
質問者

お礼

回答有難うございます オーディオの性能は求めないので高級品でなくてもよいので 今使ってるDV-696AV位でよいのですが パソコンで視聴するとエコにならないので DVDプレーヤーを接続しようと思ったのですが

• tar5500
回答No.1

・ネットでうるさくないと評判のを買う ・量販店へ行きうるさくないか確認して買う

tabaru
質問者

お礼

回答有難うございます 量販店はうるさいので確認があやふやでした 高級品を買えば問題ないのでしょうけど 使用目的から価格の高いのはいらないので