• ベストアンサー

気持ちが悪い

汚い話すいません 吐きたい気分なんですが吐けません 無理に吐いても意味がない気がして無理には、吐きたくないです 力が出ません 首も調子が悪くそのせいもあるかもしれませんが スポーツドリンクも気持ち悪さ解消には、なりませんでした 医者に行けませんので医者に行くは、無しで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能性なら… 胃炎? でもちょっとしたストレスが原因とかもあるしね 胃に優しい物食べてればいいかと

noname#178357
質問者

お礼

早速ありがとうございます 何でも食べれる状態が不思議なんですが 気持ち悪いのに揚げ物もいけるなんて もうメニューが決まっているので優しいものは、難しいですが無理せず食べますありがとう