• ベストアンサー

マックノートの種類で、ドライブ内蔵モデルは?

マックノートを買おうと考えておりますが、やはりドライブ内蔵の方が便利という話を聞きます。 持ち運びはそんなに頻繁ではないので、内蔵モデルを購入したいのですが、アドバイス頂けますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

Macのノートパソコンは、MacBook AirとMacBook Proの2種類しかありません。 ドライブ内蔵はMacBook Proの13インチか15インチの2択しか選択がありません。Retinaディスプレイモデルも光学ドライブなし。 他にどのようなアドバイスが欲しいのですか?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/macbook-pro/features/