• 締切済み

タブレット購入とオススメプラン

タブレットを購入して外出先でホームページ閲覧をしたいと思っていろいろ調べているのですが、さっぱりわかりません。 そこで、できるだけ月の出費を抑えたいのですがお勧めのプランやタブレットを教えてください。 ・ 外出時のみ使用 ・ おもにホームページ閲覧に使用 (動画はほとんど見ません) ・ 定額で使い放題 ・ 速度は遅くてもかまいません ・ LINE使用 ・ ワンセグ付 以上の条件で宜しくおねがいします。

みんなの回答

• kumukumk
回答No.3

SIMフリーモデルNexus 7 (2012)32G/32Tに格安SIMを挿して利用する方法がオススメですね。 格安SIMはOCN モバイル ONEが毎月コース変更する事も出来ます。

• jcsst
回答No.2

端末に関しては下記のドコモのサイトを参考にしてください。(下のほうにタブレットが載っています。) または、Webで「ドコモ ワンセグ付タブレット」で検索すると旧機種も調べられます。 入手方法はオークションか白ロム販売店(ネットで検索してください)、一部の電気店で中古品を購入のいずれかです。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/function_purpose/tv/ 中古品を購入するときの注意点は最低でもAndroid4.0以上にしてください。 プランですが、下記サイトにて月々の料金を抑えられるsimカードがご覧いただけます。 こちらですと。月々490円~でご使用いただけます。 http://ma-bank.net/word/92/ http://www.bmobile.ne.jp/index.html http://dream.jp/mb/sim/ 駆け足での説明で申し訳ありません。不足があれば再度書き込みいたします。

• yasuto07
回答No.1

ワンセグ付き、いみがわからないし、、、pcタイプだと、10万円以上するのでは。 ワンセグなしなら、iPadで良いのでは。