• 締切済み

Word2007 右寄せがうまくいきません

あいうえお かきくけこ□ と入力し,2行とも右寄せにすると, 「あ」と「か」,「お」と「こ」の縦位置がそろい,スペースは右側の欄外に飛び出してしまいます。 「あ」と「き」,「お」と「スペース」の縦位置をそろえたいのですが,どこの設定を変えればいいのでしょうか?

みんなの回答

• kissX4
回答No.1

ファイル→オプション→表示でスペースのチェックをはずた上で、右寄せした後、改行マークの前でスペースを入力すれば良いのでは。

tokei777
質問者

お礼

早々とありがとうございます。 やってみましたが,同じ結果になります・・・。